恋愛情報『デートで見抜く♡AB型男性の「ガチ恋サイン」とは?』

2022年1月16日 22:00

デートで見抜く♡AB型男性の「ガチ恋サイン」とは?

相手が口下手でも、持ち前の質問力で話を引き出し、気持ちよく会話のキャッチボールをしようとしてくれるでしょう。

とくに本命女性の「自分に関すること」を掘り下げることで、話しやすい話題に持っていってくれるはず。

そんな様子が見られたら、女性からグイグイ話さなくてもOK。

流れに身を任せましょう。

■ 沈黙を上手に活かす

AB型の男性は、絶妙な「間」の作り方がとても上手な傾向があります。

お互い一緒にいて、黙ったままでも気分が悪くならない・居心地がいいと思わせるのは、彼の戦略。

ムードや雰囲気を高めて、深い仲になりたいという気持ちの表れなのです。

会話がなくても沈黙して目と目が合ったら、かなり本気度高めなはず。


■ デートで彼の本音を見抜こう♡

AB型男性のガチ恋サインが分かれば、気になる彼の本気度を見極めやすくなるはず。

とくに片思い中の彼がAB型!という女性は、デートで今回ご紹介したことを思い出してみて。

きっと距離を縮める一助になるはずですよ♡

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.