恋愛情報『目が離せない♡男性から見た「イイ女」って?』

2021年11月16日 18:15

目が離せない♡男性から見た「イイ女」って?

男性が思う「イイ女像」とは、どんな女性でしょうか?

そんな女性なら、魅力的で特別扱いされやすくなるでしょう。

そこで今回は、男性目線で「イイ女」についてご紹介します。

気になる彼に、もっと夢中になってもらいましょう♡

目が離せない♡男性から見た「イイ女」って?


■ すべてを明かさない

気になる男性に対し、ウソをつかず素直に接するのは大事なことです。

ただ相手によっては、多少ミステリアスな一面があるほうが効果的な場合もあります。

たまに意外性のある行動をとることで、相手はどんどんその女性のことが気になってくるかも。

たとえば、いつもは同じ時間にLINEを送るのに、たまに少し遅れてみたり、自分から言いだしたことを途中で「やっぱりなんでもない」と言ってみたり……。

こんなふうに、意外性を見せてみるのも一つの手ですよ。

■ 色っぽさがある

スタイルを強調するようなファッションは、多くの男性にストレートにひびきます。


ただあまりに露骨だと、逆に引かれてしまうことも……。

多くの男性は、自分にはない繊細なシルエットに心惹かれてしまうもの。

ですから首元や手首など、スラっと見える部分をチラ見せしていくのがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.