恋愛情報『既婚女性に聞いた!結婚後も「ずっと愛してくれる」男性とは?』

2022年1月9日 11:30

既婚女性に聞いた!結婚後も「ずっと愛してくれる」男性とは?

お付き合い時点では素敵な彼氏だったけど、結婚して時間が経ったら不満だらけ……。

そんな展開を避けるためには、結婚前に相手をじっくり見極めたいところ。

そこで今回は、結婚後も「ずっと愛してくれる男性」について、既婚女性に聞いてみました!

既婚女性に聞いた!結婚後も「ずっと愛してくれる」男性とは?


■ きちんと約束を守る

「夫は、いまも昔も約束を大事にする人です。
一緒に生活をしていると、そういう当たり前の大事さって、忘れがちだと思うんです。
だけど彼はそこらへんがキチンとしてるから、いつも愛されている実感が得られます」(32歳女性/事務)

約束を守ることは、人としてとても大事なこと。

それにどんなに親しくても、当たり前をないがしろにする人は、信頼しづらいですよね。

また約束を守れる男性は、約束を破ったときの悲しい気持ちを、大切な人に味わわせたくないという気遣いがあります。

ですからお付き合いの段階から、彼が日頃の小さな約束を守ってくれるかどうか、チェックしてみてくださいね。

■ 最後まで話を聞いてくれる

「いまの旦那は付き合っているときから、よく仕事の悩みとかを相談してました。
彼は私が間違ってるときでも、まずは最後までじっくり話を聞いてくれるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.