恋愛情報『星座別・運命を狂わせる…魅惑の「ファム・ファタール」ランキング【12位~6位】』

2021年11月14日 22:00

星座別・運命を狂わせる…魅惑の「ファム・ファタール」ランキング【12位~6位】

特別な美人というわけではないのに、なぜか男性を惹きつけてやまない女性。

その人はもしかすると、「ファム・ファタール」かもしれません。

「ファム・ファタール」とは、フランス語で「運命の女」を意味し、出会った男性の運命を狂わせるほどの魔性度を持った女性です。

今回は、12星座別にどれぐらい魔性度を持っているのか?

魅惑の「ファム・ファタール度」をランキング形式で占いました。

この記事では12位~6位までをご紹介します。

星座別・男性を魅了する…♡魅惑の「ファム・ファタール」ランキング【12位~6位】


■ 12位やぎ座(12/22~1/18)

……恋愛対象というより仕事上のライバル

しっかり者が多いやぎ座の女性は、男性にスキを見せることはありません。

仕事のライバルとして意識することはあっても、色気や女らしさを感じる機会が少なく、ロマンス発生率も限りなく低そう。

魔性というより、マジメな印象を与えるタイプ。


■ 11位おとめ座(8/23~9/22)

……手を出せない汚れのなさ

おとめ座は、清純性の高い星座。

女らしさに心を奪われる男性はかなりいますが、汚してはいけないイメージが強いため、手を出せないことがほとんど。

慎重で純粋な気質も手伝って、男性を翻弄しようとする気もないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.