恋愛情報『君に夢中♡B型男性が「本命だけに」する特別扱いとは?』

2022年2月18日 12:00

君に夢中♡B型男性が「本命だけに」する特別扱いとは?

本命女性に対して、他の女性と違う態度を見せる男性は多いもの。

そのため、彼のちょっとした言動に注目してみると、あなたへの好意が分かるかもしれません。

なかでも今回は、B型男性が「本命女性だけに」する特別扱いについて、ご紹介します♡

君に夢中♡B型男性が「本命だけに」する特別扱いとは?


■ 2人の時間を大事にしてくれる

B型の男性は、自分がワガママで気分屋であるのをよく理解しています。

そのため、あまりガチガチにスケジュールを組みたくないと考える傾向があります。

責任感という面でいまひとつ煮え切りませんが、ベタ惚れな女性からのお願いだと話は別です。

相手の日程に合わせて、快くスケジュールを調整してくれるでしょう。

そうして、同じ時間を少しでも過ごすことで、2人だけの世界観を創ろうとするはず。

彼にとっては、好きな相手との時間が一番嬉しいのです。


■ 頼りにされると全力で応える

B型の男性は、努力や苦しいことにあえて立ち向かうのを避ける傾向があります。

そのため、恋人とはゆる~く付き合いたいというのが彼の本音でしょう。

しかし、ベタ惚れな女性からアテにされると、信じられないくらい有頂天になって努力家になるはず。

彼はシンプルな性格なので、頼りにされると飛び上がって喜ぶところがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.