恋愛情報『男性が語る♡思わずキュンとする「冬のモテ服」4選』

2021年12月2日 10:45

男性が語る♡思わずキュンとする「冬のモテ服」4選

今年も寒い季節が到来しましたが、日々のコーデはどう選んでいますか?

自分を素敵に見せるのにファッションはとても重要な役割を果たしますが、恋愛をしたいなら、なおさらモテを意識したファッションが大切になります。

……ということで、今回は冬のモテ服について、男性の意見を聞いてみました。

男性意見のなかには、女性としては意外なものも!

ぜひ男性の意見を参考にして、コーデをアップデートしてみてください♡

男性が語る♡思わずキュンとする「冬のモテ服」4選


■ 女性らしい曲線♡マーメイドスカート

「マーメイドスカートは、女性らしいきれいな曲線が出ていいなって思います。

冬ってみんな厚着するから太って見えがちだけど、マーメイドスカートを履いてる女性を見かけるとつい見とれちゃいますね」(27歳男性/メーカー)

ヒップのあたりはタイトになっていて、裾にかけては美しいフレアになっているマーメイドスカート。

着ぶくれしがちな冬のコーディネートに、女性らしさをプラスしてくれます。

ロング丈なら、防寒対策もバッチリ!

やぼったくなりがちな冬のボトムスも、マーメイドスカートで抜け感を演出してみましょう。

■ もはや無敵♡ロングブーツ

「冬といえば、ブーツですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.