恋愛情報『この差って?「告白される子」と「されない子」の違い』

2021年11月17日 06:15

この差って?「告白される子」と「されない子」の違い

イイ感じの彼が、なかなか告白してくれない……。

告白は、できれば男性からしてもらいたい……。

そんなお悩みを抱える女性は、少なくありません。

では、どんな女性が告白されやすいのでしょうか?

そこで今回は、「告白される子」と「されない子」の違いを、ご紹介します。

この差って?「告白される子」と「されない子」の違い


■ 基本的に「笑顔」

男性が「告白シーン」をイメージしたとき、一番に「しかめっ面で断られるシーン」が浮かんだら、きっとショックですよね。

逆に、いつも笑顔をたたえているような女性なら、ネガティブなシーンが浮かびにくくなるでしょう。

それに笑顔って、さり気なく相手に「好意」が伝わる、簡単な方法の一つ。

ですから、気になる彼に会っているときや話をしているときは、できるだけ笑顔を心がけてみて。


すると彼も、この笑顔をずっと見たい!と思うようになるはずですよ♡

■ 「楽しい」が伝わってくる

気になる男性と一緒にいるとき、とくに2人で居るときには「楽しい」「うれしい」とできるだけ伝えてみてください。

こういったポジティブな感情が伝わる言葉は、相手にも前向きな印象を与える傾向があります。

「あなたと過ごす時間は、私にとってうれしい時間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.