恋愛情報『パターン別!元カノと縁を切らない「男性の本音」とは?』

2021年11月18日 14:45

パターン別!元カノと縁を切らない「男性の本音」とは?

付き合っている彼は、「元カノ」と連絡を取っているみたい……。

そんな場合、いまカノは不安にかられることもあるでしょう。

そもそも彼は、なぜ元カノと縁を切らないのでしょうか?

そこで今回は、元カノ繋がる「男性の本音」を、パターン別にご紹介します。

パターン別!元カノと縁を切らない「男性の本音」とは?


■ 「元カノ=友達」と認識している

もともと女友達と彼女の区別が、曖昧な男性っていますよね。

好意った男性は、「元カノ=友達」と認識しているケースも多いようです。

そのため、お付き合い中も元カノと平気で遊びにいくかも……。

このタイプの男性は、お付き合いも別れもあまり深く考えていない傾向があります。

きっと「また友達に戻ればいいじゃん」程度にしか思っていないのでしょう。


女性側もそのように割り切れるといいのですが、好きな気持ちが大きいほど難しいかもしれませんね。

■ 復縁を考えている

復縁を考えている


別れた元カノに未練がある場合、縁を切らない男性もいるようです。

新しく付き合った彼女からすると迷惑な話ですよね。

ただ未練がある場合は「あわよくば元カノと戻れたら……」と考えている男性も少なくありません。

やはり元カノに未練がある限り、幸せな未来は手に入りにくいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.