恋愛情報『【名前占い】浮気しない「一途な男性」ランキングTOP3』

2022年2月8日 06:45

【名前占い】浮気しない「一途な男性」ランキングTOP3

大好きな彼には、ずっと一途に自分のことを想っていてほしいもの。

そこで今回は、運命が強く表れる「名前の頭文字」で一途な男性を占いました。

「あ行」や「か行」など、文字の「行」でランキングをつくっていますので、気になる男性や彼氏がいる人は、彼の名前をぜひ確認してみてくださいね。

例:
しゅうへい→さ行だいき→た行げん→か行
※「だ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「た」「は」に直します。

【名前占い】浮気しない「一途な男性」ランキングTOP3


■ 3位…は行・ま行の男性

頭文字が「は行」「ま行」の男性は、女性に甘いタイプ。

彼女にゾッコンで、どんなワガママも聞き、愛してくれるでしょう。

一方で彼女がいないところでは、ほかの女性に目移りする傾向にあるのが玉にきず。

「お茶や軽く食事するくらいは浮気に入らない」と、考えているのかもしれません。


■ 2位…か行の男性

頭文字が「か行」の男性は、優しくまっすぐなタイプ。

一度決めたことはやり遂げようとする方が多く、付き合うときちんと向き合ってくれるでしょう。

気づかいが上手で、優しい人という印象です。

ただこのタイプは気づかいの上手さゆえに、「こんなに優しいなんて、私に気があるのかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.