恋愛情報『別れたことを後悔…男性が元カノと「復縁したくなる瞬間」4選』

2022年4月27日 22:30

別れたことを後悔…男性が元カノと「復縁したくなる瞬間」4選

大好きだった彼とお別れしてしまったけど、いつかヨリを戻したい……。

過去にとらわれているわけではないけど、当時の彼を思い出してしまうこともあるのではないでしょうか。

じつは、相手も復縁を考えている可能性もあるかもしれません。

今回は、男性が元カノと「復縁したくなる瞬間」をご紹介します。

別れたことを後悔…男性が元カノと「復縁したくなる瞬間」4選


■ なかなか彼女ができないとき

「元カノと別れて、ずっと新しい彼女ができないと『別れなければよかったかな』って弱気になることがあります。

もちろん、理由があって別れているんですけど、その理由がたいしたことないものだと後悔することもあります」(25歳男性/営業)

元カノと別れてしばらくしても新しい恋人ができないと、寂しさを感じてしまうということもあるようです。

「新しい彼氏はできた?」とLINEを送ってみるという人も。こういった連絡がきたときは、元カノとの復縁を考えている場合もあります。

■ 今カノと喧嘩したとき

「僕の場合、今の彼女と喧嘩したときとか、元カノのことを思い出してしまうことがあります。

元カノだったら、こう言ってくれるだろうなって感じで」(29歳男性/エンジニア)

今の彼女と上手くいっていないと、上手くいっていたときの元カノのことを思い出してしまうことがあるそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.