恋愛情報『ここで見抜く!男性の「脈ありアクション」4選』

2021年11月23日 18:30

ここで見抜く!男性の「脈ありアクション」4選

イイ感じの彼がいるけれど、彼の気持ちが読めなくて不安……。

そんなときは、彼に脈ありサインが見られたら、少しは安心できるのではないでしょうか。

そこで今回は、男性の「脈ありアクション」を4つご紹介します。

これをチェックして、彼の気持ちを確かめていきましょう♡

ここで見抜く!男性の「脈ありアクション」4選


■ 悩みに寄り添ってくれる

男性に悩みごとを相談したとき、鋭いアドバイスをされて「共感してほしいだけなのに……」とガッカリしたことは、ありませんか?

こういった男性は、「自分がデキる男と思われたい」という心理が隠れているよう。

一方、好意を寄せる女性に対してなら、自分のことより、相手の役に立ちたい!という気持ちが優先されるはず。

そのため「なんでも話してね」と伝え、まずは話をじっくり聞こうとしてくれるでしょう。

■ やたら褒める

好きな人の笑顔なら、いくらでも見たいもの。

そんな純粋な気持ちから、好きな女性のことをやたら褒める男性もいます。


たとえば服装やアクセサリー、髪型などを「かわいいね」「似合ってるね」と褒めるでしょう。

また外見だけじゃなく、内面もたくさん褒めてくれるなら、さらに本気度高め。

褒めることで、好きな女性に「彼と一緒にいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.