恋愛情報『思わず好きになる♡男性が「守ってあげたい」と感じる女性って?』

2021年12月3日 18:15

思わず好きになる♡男性が「守ってあげたい」と感じる女性って?

正直なところ、「大好きな子を守りたい」と思う男性は少なくありません。

恋愛においては、男性に「君のために、戦ってあげたい!」「ずっと笑顔でいて欲しい」と思わせることが大切です。

そこで今回は、男性が「守ってあげたい」と感じる女性の特徴をご紹介します。

思わず好きになる♡男性が「守ってあげたい」と感じる女性って?


■ 好き嫌いを覚えてくれている

自分のことを覚えていてくれると、素直に「嬉しい!」と感じるものですよね。

とくに、自分の好き嫌いを覚えていてくれるのは、男性にとっても嬉しいものではないでしょうか。

相手が1回しか言ったことが無いのに、飲み会などで「〇〇くん、コレ好きだったよね?」「コレ苦手だったよね?頼むのやめる?」などは効果バツグン!

「特別な興味があるのかも?」と思わせられたら、お互いの距離も近づくはずです。

同時に、相手の男性は「苦手なこと・不安になることからは守ってあげたい」とも感じるでしょう。

■ 人の努力をちゃんと見ている

頑張っている人は、男性から見ても魅力的に映るもの。


でも、自分が頑張っている姿を見せるよりも、他人の努力を称える姿を見せたほうが◯。男性の評価も上がります。

たとえば、職場で自分の仕事の結果よりも、後輩の頑張りを認める。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.