恋愛情報『思わず好きになる♡男性が「守ってあげたい」と感じる女性って?』

2021年12月3日 18:15

思わず好きになる♡男性が「守ってあげたい」と感じる女性って?

誰かが頑張って準備してくれたものなら、心から喜ぶなど……。

そんな女性を見ると、男性は「大切にしたい」と思うでしょう。

幸せな恋をしたいときこそ、周りの人のことをよく見る習慣をつけてみませんか?

好きな人からの好感度が、思わぬところでアップするかもしれませんよ!

■ 自分を信じてくれる

男性は、自分を信じてくれる女性にはキュンとしてしまいます。

たとえば、彼が「俺に任せて!」と言った後で、「え~?ほんとに大丈夫?」と疑うよりも、「そんなことできるんだ!すごい!」と信じてあげるとか。

しかし、「信じやすい子だから、悪い人に騙されないかな……」と心配になることも。

ピュアな女性は男性を惹きつけやすいですが、そのぶん心配にもさせるため、「守ってあげたい」と思わせやすいのです。

もし、男性が心配してくれたら、「ありがとう!」と素直に言って、彼がどうすれば安心してくれるかを尋ねてみてもいいかもしれませんね。■ 守ってあげたいと思われるために

頑張り屋さんだったり、おしとやかだったり、感情表現が豊かだったり、人にはそれぞれに個性があります。


どんな個性を持っていても、自然な思いやりとセットなら、魅力的な女性に見えるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.