恋愛情報『俺のこと好きなの?男性が思わず意識する「女性からのLINE」4選』

2021年11月27日 19:30

俺のこと好きなの?男性が思わず意識する「女性からのLINE」4選

「〇〇が食べたい」とまずは食事デートに誘導するような流れを作るのがベスト。

「それだったら、いいお店知ってるよ」なんて返信が来たら、そのまま一気にデートの約束が取りつけられる可能性が高いですよ。

■ 心配してくれる

気になる男性が体調不良で休んでいたり、みんなの集まりに参加していなかったりしたときには、心配のLINEを送ってあげるといいでしょう。

ちゃんと自分のことを気にかけてくれていることに、男性はうれしい気持ちになるはず。

さらにその際に、「○○さんがいないから今日はつまらないです」と付け加えてあげたら、男性をかなりドキッとさせることができます。

特別な人だと示すと、相手の男性もあなたを特別な存在として見てくれるようになるので、ふたりの関係性が進展するきっかけを作り出せますよ。

■ 良いところで終わる

盛り上がったところで終わりになると、もっと続けたいという思いが強く湧き起こるものです。

LINEでの会話も楽しいという思いのときに切り上げてしまったほうが、「また話したい」と感じてもらえるかも。好きな男性とはずっとつながっていたいと思うでしょうが、ダラダラと続けてしまうと、時間が経つにつれて楽しさは薄れていく一方でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.