恋愛情報『【名前占い】かわいい魅力でアピール!「年上キラー」な女性ランキングTOP3』

2022年2月15日 06:30

【名前占い】かわいい魅力でアピール!「年上キラー」な女性ランキングTOP3

付き合うなら、絶対に年上がいい!……とまではいかなくても、「どっちかなら、年上がいいかな」と思う女性は少なくないはず。

包容力や安心感は、同世代や年下にはないカッコよさがあることでしょう。

今回は名前の頭文字から、そんな大人の魅力あふれる年上の男性にモテる女性を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

例:ういか→あ行ちなつ→た行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前占い】かわいい魅力でアピール!「年上キラー」な女性ランキングTOP3


■ 3位…頭文字あ行・や行・わ行の女性

浮ついたところがなく、しっかり者で家庭的なところが目立つようです。

派手なファッションをしたり、人の目につくような行動をすることもあまりないでしょう。

そんな姿が、「一緒にいて安心できる女性」という印象を与えるはず。


さらにメンタルも強い傾向にあり、一人でも生きていける強さを兼ね備えているといってよいでしょう。

そんな強さと、年上に少しだけ甘えるかわいらしさのさじ加減が、年上の男性の心をがっりとつかむのです。

■ 2位…頭文字か行の女性

明るくて人付き合いが上手な印象を与えます。

そのためどんな人にも好かれやすいですが、とくに年上男性からは大きな人気を得るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.