恋愛情報『【血液型占い】相性バッチリ♡ケンカが少ない仲良しカップルTOP3』

2022年1月7日 17:30

【血液型占い】相性バッチリ♡ケンカが少ない仲良しカップルTOP3

長く付き合っていても、ケンカをほとんどしないというカップルもいるよう。

大好きな彼とは、ケンカせず仲良く過ごしたいものですよね。

今回は、2人の血液型から、ケンカが少ない仲良しカップルを3位から順にご紹介します。

あなたはランクインしているか、ぜひチェックしてみてください。

【血液型占い】相性バッチリ♡ケンカが少ない仲良しカップルTOP3


■ 3位:AB型の女性×A型の男性

AB型の女性とA型の男性は、繊細なタイプ同士。

2人きりで美しい世界をつくっていくといえるでしょう。

お互いにつらいことや不満を言い合い、上手になぐさめあって、はげましあっていけるはず。

必要以上に交友関係を広げようとしないので、やや閉鎖的になりがちですが、それはそれで幸せなのかも。


恋愛に対してちょっぴり消極的な面もありますが、2人がぶつかり合うことはないでしょう。

平和な関係を愛するカップルなのです。

■ 2位:B型の女性×AB型の男性

B型の女性とAB型の男性は、血液型の相性の中で最も不思議な組み合わせだといえます。

どちらもマイペースな性格なので、相手に合わせるのは苦手かもしれません。

しかし、自分の気持ちを「空気で伝える」ことが得意な者同士でもあるため、不思議と通じあえる2人なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.