恋愛情報『イニシャル占い・結婚後も「奥さんを大事にする」男性ランキング【10位~6位】』

2021年12月5日 17:00

イニシャル占い・結婚後も「奥さんを大事にする」男性ランキング【10位~6位】

ただ奥さんにゾッコンのあまり、ちょっぴりヤキモチ焼きな人もいるみたい。

■ 7位イニシャルKの男性

……奥さん最優先

イニシャルKの男性は、奥さん最優先なところがあります。

たまに、ロマンティックなこともしてくれるかもしれません。

ただ奥さんの意思を尊重するあまり、女性のタイプによっては、彼の言動が優柔不断に感じることも。

そんなときは、2人でじっくり話し合うことで、落としどころが見つかるでしょう。

■ 6位イニシャルYの男性

……頼りがいがある

イニシャルYの旦那さまは、大物になる素質があります。

恋愛しているときは、ちょっぴり自分ファーストになりがちですが、結婚後は愛妻家になる人も多いです。

経済面はじめ、いろいろと頼りがいのある、旦那さんになってくれるでしょう。


■ 奥さん一筋の男性をチェック!

じっくり選んだはずの旦那さんが、結婚する前と結婚した後で、大きく性格が変わった……。そうなったら、結構ショックですよね。

今回の占い結果を参考に、奥さん一筋の男性をしっかり覚えておいてくださいね♡

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

気になるTOP5は?奥さんを大事にする男性のイニシャル!

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.