恋愛情報『男性の心をつかんで離さない♡モテる女性の特徴3つ』

2021年11月20日 13:00

男性の心をつかんで離さない♡モテる女性の特徴3つ

モテる女性には、生まれ持った魅力がある……と、自分とは別のものとして考えていませんか?

じつは行動を少し変えるだけで、あなたのモテの素質が開花する可能性があります。

今回は、モテる女性の特徴を3つご紹介します。

できることから真似してみましょう♡

男性の心をつかんで離さない♡モテる女性の特徴3つ


■ 1:積極的にお誘いできる

デートは男性から誘うものだと思っていませんか?

たしかに相手からダートに誘ってくれたらうれしいですよね。

しかしモテる女性は、意外にも自分から積極的にお誘いしていることもあるよう。

とくに奥手な男性にとっては、リードしてくれる存在はありがたいのでしょう。

そうでなくても、自分と仲良くなるために行動を起こしてくれる女性はかわいく思えるのだとか。

彼の迷惑にならないタイミングでお誘いするのも、モテ女の気配りですね。

■ 2:夢中になれるものがある

モテる女性は、つねになにかのために努力している傾向があります。


メイクやファッション、ダイエットなど美容から、仕事や資格の勉強まで、その内容はさまざま。

今よりも魅力のある人になろうと努力している姿を見ると、心をつかまれる男性が多いのだとか。

なにかに向かって努力をしている人と話すのは、刺激的で楽しく感じることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.