恋愛情報『【後編】星座で占う!あなたが口にすると魅力が上がる「ある言葉」』

2022年1月23日 06:45

【後編】星座で占う!あなたが口にすると魅力が上がる「ある言葉」

女性にはそれぞれの魅力がありますが、自分では魅力不足だと思っている人も多いのかも。

でも、その人らしい魅力をグッと増やす方法があるようです。

そこで今回は、女性の12星座別に、口にすると魅力が上がる「ある言葉」をご紹介します。

前編に引き続き、てんびん座~うお座をご紹介します。

【前編】星座で占う!あなたが口にすると魅力が上がる「ある言葉」


■ てんびん座(9/23~10/23)

【「これはダメ」】

スマート&エレガントなところがあるてんびん座。

誰に対しても、相手の耳に心地よい言葉を言うことができます。

そんなあなたが、ここぞというときに「これはダメ」と厳しいことを口にしたら、相手の心に強く響くはず。

新しい魅力が加わって、オールマイティさが倍増するでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

【「じつはね……」】

人見知りをするさそり座は、その性格のため秘密主義だと思われがち。

ミステリアスゆえにモテますが、本当は心を開きたいのです。

慣れてきたら、「じつはね……」と話し始めましょう。

じつは気さくというギャップが、ミステリアスさを倍増させます。

■ いて座(11/22~12/21)

【「どう思う?」】

飾り気がなくあまり女らしさに興味がない、いて座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.