恋愛情報『マンネリ知らず!彼に「愛され続ける」ためには?』

2022年1月7日 21:30

マンネリ知らず!彼に「愛され続ける」ためには?

こういった小さな負担が積み重なると、思わぬところで関係に亀裂を入れかねません。

■ 彼の性格を理解しようとする

彼の性格に対し、毎回イラっとしてしまうポイントがある場合。

付き合いも長いのに「こんなことで怒るなんて」、とガッカリする男性もいるようです。

自分がどうしても許せないことは怒ってもいいですが、彼の性格を理解しようとする姿勢も大事。

また彼に指摘をする際の、言葉選びも大事です。

もし、あまりに価値観が違うようなら早めに話し合いましょう。

■ 自己主張できる

彼に嫌われたくないからと、自分の気持ちを押し殺す女性もいるでしょう。

ただ、すべてを彼に合わせたり、言いなりになったりしては「彼女に無理をさせている」と彼も落ち込んでしまうかも。


それに言うことを聞いてくれる、都合のいい女性のように扱われてしまうことも……。

そもそも付き合うことを決めたのは、それだけ彼女に魅力があったから。彼に選ばれた自分を好きになることで、おのずと長く愛され続けるようになるはずですよ♡

■ もっと愛される女性に♡

付き合いたての頃と比べ、彼から愛を感じられない……。

そんなときこそ、今回ご紹介したような言動を取ってみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.