恋愛情報『【デートに誘いたい!】奥手な彼が出している「本命サイン」って?』

2021年11月19日 12:00

【デートに誘いたい!】奥手な彼が出している「本命サイン」って?

LINEのやりとりも続いているし、できるだけ彼からデートに誘ってほしいけど、なかなか誘われない……。

そんなことがあると、「もしかして、私は恋愛対象じゃないのかな?」と不安になってしまうかもしれません。

ただ、奥手な彼は彼なりに、「本命サイン」を出していることもあるようです。

そのサインを見つけると、あなたから誘ってみるのもありですよ♡

【デートに誘いたい!】奥手な彼が出している「本命サイン」って?


■ 好きな食べ物やよく飲むお酒の話

LINEなどで、好きな食べ物やお酒は好きかなどの食事に関する質問が来たら、そのままデートの話になりやすいですよね。

ただ、相手が奥手だと、好きな食べ物だけ聞いておいて、肝心の「食事に行かない?」が言えないことも……。

「もしかして彼は奥手かも?」と感じたら、食事の話が出た段階であなたから「よかったら今度食事行きましょうよ!」と誘ってみてください。

少しは男性にリードされたい女性もいるでしょうが、彼のリードを待っていたら、なかなか進まない可能性が。

今の時代、時には女性がリードしたほうが、うまくいくこともあるかもしれませんよ。


■ 暇なアピール

自分からストレートにデートに誘える肉食男子と違って、なかなか誘えないのが奥手な男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.