恋愛情報『星座×血液型!「ラブラブな夫婦になれるカップル」TOP5♡』

2022年1月7日 11:00

星座×血液型!「ラブラブな夫婦になれるカップル」TOP5♡

いつまでも恋人の頃を忘れない、素敵なパートナー同士になれますよ。

■ 3位…やぎ座A型の男性×おとめ座AB型の女性

この2人はどちらも情が深く、家族に対して深い思い入れを持っているところがあります。

とにかくいろんなことに一生懸命向き合うため、絆を深めていくでしょう。

結婚してからも、ちょっぴり束縛されるかもしれませんが、それも愛情表現。

とくに子供ができると、2人の絆は強くなるでしょう。

■ 2位…いて座O型の男性×ふたご座B型の女性

この2人の結婚生活は、まるで夫婦漫才のような掛け合いのようなものになります。

ふたご座B型の女性の天然っぷりに、いて座O型の男性のツッコミが入るといった、明るい夫婦になるでしょう。

周りから見ると「相方」のように見えますが、2人きりのときにはいつも付き合い始めのトキメキでいっぱいです。


いつまでも恋人のようにラブラブな夫婦になるでしょう。

■ 1位…さそり座O型の男性×かに座A型の女性
この2人は、お互いの持ち味が絶妙にマッチし合う「永遠の恋人」と言っても過言ではありません。

さそり座O型の男性は、かわいげがあるかに座A型の女性を溺愛します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.