恋愛情報『失敗を回避しよう!男性に振られやすい「NG告白」とは』

2021年11月20日 22:15

失敗を回避しよう!男性に振られやすい「NG告白」とは

気になる男性がいると、なんとかして付き合いたいと思いますよね。

なかには自分から告白しようと思っている人もいるのではないでしょうか。

今回は、男性に振られる可能性が高いNG告白をご紹介します。

告白を考えている人はぜひチェックしてみてくださいね。

失敗を回避しよう!男性に振られやすい「NG告白」とは


■ アプローチなしでいきなり告白

「嫌われていると思っていた子から、急に『好き』って言われたんですけど、うれしいというか驚きを隠せないですね」(30歳男性/金融)

「そんな素振りがなさすぎたので、知ってからぎくしゃくしちゃいました。だってそんな風に見てなかったし……」(26歳男性/IT)

いきなりの告白は、失敗率が上がりそう。

多少好意を示しておいたほうが、彼の気持ちをたしかめられるでしょう。

告白するまえに、徐々に距離を縮めることを目標にするといいかもしれません。


■ デートせずに告白

「ちょっといいなと思っている子でも、まだデートもなにもしていないときはOKできないですね」(27歳男性/コンサル)

学生時代とは違って、付き合う前には数回デートしておきたいという男性も。

付き合う前のデートは、もはや暗黙の了解なのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.