恋愛情報『【生まれ順占い】秘めた魅力♡あなたの「恋愛チャームポイント」って?』

2021年12月21日 06:30

【生まれ順占い】秘めた魅力♡あなたの「恋愛チャームポイント」って?

生まれた順番は、その人の個性や性格を形づくる上で大事なポイントになります。

そのため、生まれた順番から「秘めた魅力」だって明らかになるはず。

そこで今回は生まれ順ごとに、恋愛における「チャームポイント」を占いました♡

【生まれ順占い】秘めた魅力♡あなたの「恋愛チャームポイント」って?


■ 第一子の場合は…

【世話焼きなところ】

第一子は面倒見がよく、人情味あふれる性格をしているところがあります。

誰かのプライベートに首を突っ込むことはないのですが、何でも相手のことを気にかけるため、お世話好きなのが愛されポイント。

困っていそうな相手に対して、助けたいという気持ちを持つお姉さん気質だといえます。

しかし時として、自分を犠牲にしてしまう傾向があるので注意してくださいね。

まずは他人のことよりも自分のことを優先すれば、さらにモテるはずですよ!

■ 真ん中の場合は…

【聞き上手】

真ん中生まれは、根っからの聞き上手。

相手にしゃべらせるのが得意なところがあります。


口下手と呼ばれるような性格であっても、質問力があり、相手が気持ちよく話せるために好意を持たれやすいはず。

そんなカウンセラー気質が、真ん中生まれのモテポイント。

ただ、あまりに自分の話をしないと、「なにを考えているか分からない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.