恋愛情報『男性に聞いた…一瞬で「恋愛対象外になっちゃう」女性とは?』

2021年12月3日 19:00

男性に聞いた…一瞬で「恋愛対象外になっちゃう」女性とは?

付き合う前のデリケートな時期は、ちょっとした言動が命取りになりがち。

でも具体的には、どんな言動がドン引きされるのでしょうか?

そこで今回は、男性に「一瞬で恋愛対象外になっちゃう」女性について、聞いてみました。

男性に聞いた…一瞬で「恋愛対象外になっちゃう」女性とは?


■ ネガティブ発言多め

「友達に紹介されて会った子がいたのですが、『どうせ頑張ったって』とか『そのうち別れるのに、付き合う意味ある?』とか、口を開いたらネガティブ発言ばっかりで。

過去になにかあったのかもしれないけど、付き合ったら毎日これか……と思ったら、好きにはなれなかったですね」(27歳男性/サービス業)

「どうせ」「でも」なんて、ついネガティブ発言をしがちな女性っていますよね。

ただ、出会ってすぐネガティブ全開だと、付き合ったあとを想像して、ドンヨリした気持ちになる男性もいるのだとか。

それよりは、できるだけ物事を前向きに捉えようとしている女性のほうが、第一印象はいいでしょう。

■ 誰も得をしないウソをつく

「『私、芸能人の○○と仲がいいんだ』と言ってきた子がいたのですが、じつはウソだったことが判明して。
こういう誰も得をしないウソをつく子って、なにがしたいの?
意図が分からなすぎて、それ以上は仲良くなれないなって思っちゃいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.