恋愛情報『【血液型占い】「相性が悪い」カップルTOP3』

2022年2月24日 17:30

【血液型占い】「相性が悪い」カップルTOP3

カップルには、血液型によって良い相性もあれば、反対にあまりよくない相性もあります。

付き合ってもすぐに分かれてしまうのは、もしかしたらそれが原因なのかも……。

今回は星座と血液型から、付き合ってもすぐ別れる「相性の悪いカップル」をランキング形式でご紹介いたします。

【血液型占い】「相性が悪い」カップルTOP3


■ 3位…AB型女性×B型男性

AB型男性もB型女性もどちらもマイペースな気質なので、相手に合わせるのが得意ではない傾向にあります。

しかし、自分の気持ちを空気で伝えることは得意な者同士。

なので、思っていることが相手に何となく伝わってしまうのです。もちろん、そこから恋が始まることもあります。

ただ、気分が良いときなら相手に応えてあげるけど、そうでない場合は敢えて無視することも少なくありません。


別れは突然にやってきそう。

■ 2位…A型女性×B型男性

B型男性が知らないうちにA型女性にストレスをかけてしまいがちです。

我慢強い傾向にあるA型女性は「言わなくても分かってくれてるはず」と思ってニコニコするかもしれませんが、B型男性は「楽しんでくれているな」くらいにしか思っていないことも……。

もともとの相性は悪くないのですが、B型男性が調子に乗ると、長続きせずスッパリと切れてしまう関係です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.