恋愛情報『【血液型で相性診断】年の差があっても幸せになれるカップルTOP3』

2022年2月7日 17:30

【血液型で相性診断】年の差があっても幸せになれるカップルTOP3

年齢が離れていると世代間のギャップもあり、お付き合いがむずかしいと感じることもあるでしょう。

でもじつは、年の差があるからこそ上手くいく関係もあるのです。

今回は、血液型の組み合わせから、「年齢差があってもうまく付き合えるカップル」を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【血液型で相性診断】年の差があっても幸せになれるカップルTOP3


■ 3位…年下のO型男性×年上のO型女性

同じO型同士、相性はピッタリです。

年の差があればあるほど関係は良好なものになるでしょう。

現実的な感覚を持っている者同士なので、付き合う上でムリをしないというのが一番の特徴です。

男性は少し生意気なところがありますが、年上の女性には弱いらしく、長く付き合うほど味がある2人になれるはず。


■ 2位…年上のB型男性×年下のO型女性

B型の男性が、最も世話を焼きたくなる相手が年下のO型の女性です。

この2人を傍から見ていると、O型の女性が強く、B型の男性が弱く見えるかもしれません。

しかし、年齢差があれば本人たちにとっては、それが居心地のいい関係になれるのです。

少し弱気なところがあるB型の男性にとっては、たくましい彼女の存在は心を後押しするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.