恋愛情報『【血液型占い】AB型男性が「本当に好きな人」だけに向ける一言』

2022年2月9日 06:30

【血液型占い】AB型男性が「本当に好きな人」だけに向ける一言

恋をしたとき、人はいつもと同じとはいかないものです。

女性からすると「え?」と思うようなことでも、言わずにはいられないことがあることも……。

あなたの気になる男性は、恋に落ちたとき、どんな言葉を口にするのでしょうか?

今回は、AB型の男性に焦点を当て、「本当に好きな人」だけに向ける一言をご紹介します。

【血液型占い】AB型男性が「本当に好きな人」だけに向ける一言


■ すごくかわいい!

AB型の男性は、見た目こそクールにふるまおうとしがちですが、内面はかなり情熱的なタイプ。

みんなと一緒にいるときと、2人きりになったときのギャップがかなり激しく、嫉妬心も相当のもの。

人前ではしれっとしていても、ふたりきりになると「かわいいね!」と、素直な気持ちを言ってくることも珍しくありません。

でも、プライドもかなり高いため、一筋縄ではいかないと感じさせられることも多いかも。

■ 偶然だ

AB型男性の恋愛は、その多くが「一目ぼれ」からスタートするようです。


一度好きになった相手には、「偶然だね」と、何かにかこつけて接触しようするでしょう。

少し軽そうな印象を与えがちですが、けっして移り気ではなく、一人の相手をずっと思い続ける一途な面も持っているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.