恋愛情報『【血液型占い】B型男性が「結婚したい相手」だけに見せる姿とは』

2021年12月19日 22:15

【血液型占い】B型男性が「結婚したい相手」だけに見せる姿とは

お付き合いも長くなってくると、「そろそろ結婚かな……」と意識し始めるのは自然なこと。

相手の気持ちがどうなのかは、その言動から探っていきましょう。

今回は、B型の男性に焦点を当てて、「結婚したいと思う女性にだけ見せる姿」をご紹介します。

【血液型占い】B型男性が「結婚したい相手」だけに見せる姿とは


■ マジメで努力家なところ

明るく陽気なB型男性は、ノリよく世の中を渡っていくタイプ。

要領もよく、おいしいところをさらう名人と思われることもあるでしょう。

でも、本当の姿はマジメで努力家。

周囲に頑張っている姿を見せるのはカッコ悪いと思って、隠しているだけなのです。

自由気ままにしていたい彼にとって、結婚はしてもしなくてもいいもの。
それでも覚悟したときは真剣。

そのため「結婚したいと思う女性」は恥ずかしがらず、自分の頑張る姿を見せるでしょう。

■ 甘えた顔

ゴーイングマイウェイな傾向が強いB型男性。

1人でいるのが好きなタイプに見られがちかもしれませんが、実は意外に寂しがり屋なようです。

「結婚したいと思う女性」には愛があふれ出し、片時も離れたくない気持ちになることもしばしば。

趣味や遊びに没頭したり、ひとり旅に出かけたり……自分の好きにやりたいはずの彼が頼り切って甘えた顔を見せるのは、本気のサイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.