恋愛情報『【後編】星座別!男性が「本能的に惚れちゃう」のはこんな女性♡』

2022年1月2日 06:45

【後編】星座別!男性が「本能的に惚れちゃう」のはこんな女性♡

気になる彼がいてアタックしたいのなら、まずは彼をよく知ることが大切でしょう。

とくに彼が惹かれやすい女性のタイプがわかると、攻略に役立ちますよね。

そこで今回は、星座別に男性が「本能的に惚れてしまう」女性のタイプを占います。

前編に引き続き、てんびん座からうお座をご紹介します。

【後編】星座別!男性が「本能的に惚れちゃう」のはこんな女性♡


■ てんびん座(9/23~10/23)

【公私のけじめをつけられる女性】

バランス感覚抜群のてんびん座の男性が憧れるのは、公私のけじめをしっかりつけられる人。

ふたりきりのときはラブラブに甘えても、オフィシャルな場所ではきとんとしていて、仕事もバリバリとこなす……。

そんないい意味でギャップのある女性のトリコになりそう。

■ さそり座(10/24~11/21)

【甘え上手で小悪魔な女性】

しっかり者や真面目な女性を好きになることもあるけれど、本能的にベタ惚れしてしまうのは小悪魔風の甘え上手な女性。


人目も気にせずベタベタしてきたかと思えば、プイっといなくなったり……。

勝手気ままな彼女に振り回されながらも、さそり座男性はその魔性な魅力のトリコになっていくでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.