恋愛情報『【後編】星座別!男性が「本能的に惚れちゃう」のはこんな女性♡』

2022年1月2日 06:45

【後編】星座別!男性が「本能的に惚れちゃう」のはこんな女性♡

【手応え抜群のバリキャリ系女性】

いて座男性は、冒険心旺盛でチャレンジャーなところがあります。

素直で従順、かわいいだけの女性も嫌いではないでしょうが、すぐに退屈してしまうみたい。

そんな彼がゾッコンになるのは、熱い議論やバトルを戦わせられるような手応えのある女性。

男性顔負けで働くバリキャリ系の女性にもそそられるでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【気配り美人な女性】

外見でなく、内面重視で選ぶのが、やぎ座の男性の特徴。

自分自身物静かなタイプだけに、うるさくてでしゃばりな人には苦手意識があるようです。

普段は大人しくて目立たないのに、いざというときはテキパキ動いたり、細やかな気配りができたり……そんな気の利く女性にベタ惚れしそう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【知らない世界を教えてくれる人】

個性派のみずがめ座男性は、変わった視点やユニークな思考の持ち主。
女性にベタ惚れするポイントも、他の男性とは大きくかけ離れていそう。

彼が本能的に惹かれるのは、自分の知らない世界を知っている女性。

未知の知識やスキルに触れるドキドキ&ハラハラ感が、恋へと変わっていくのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.