恋愛情報『【こんなお姉さんが大好き♡】年下の男性が好きな女性のタイプ』

2021年11月19日 17:00

【こんなお姉さんが大好き♡】年下の男性が好きな女性のタイプ

年下の彼が気になっている女性は、「彼のタイプってどんな女性?」「彼にもっと好きになってもらいたい」と思いますよね。

彼の好みを知ることで、自分もそのタイプに寄せられるかもしれません。

すると今までよりも気になる存在になれるかも……。

そこで今回は、年下の男性が好きな女性のタイプをご紹介します。

【こんなお姉さんが大好き♡】年下の男性が好きな女性のタイプ


■ 綺麗で大胆なところがある

年下の彼から愛される要素として挙げられるのが、「綺麗で大胆なお姉さまタイプ」。

髪やメイクはもちろん歩き方から食べ方など所作すべてにおいて、いつも強く意識することが肝心です。

「そう簡単には手に入れることができない」と男性に思わせられるようになれば、女性としての魅力はさらにアップするかも。

でも、あからさまに高飛車だったり、相手を見下すような態度をとったりするのはNG。


男性に媚びを売ったりせず女性としてのプライドを守っていれば、男性に「自分の彼女にしたい!」と思ってもらえるでしょう。

また、ときには自分から男性を強引に誘って、ドキッとするようなセリフを言ってみるのもありかも。

思いがけない大胆な女性の言葉は、男性の心を揺さぶるはずです。

こんなお姉さま的要素を培うためには、地道な努力も怠ってはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.