恋愛情報『【血液型占い】O型男性が「本気で惚れている」ときに出すサイン』

2022年1月27日 22:00

【血液型占い】O型男性が「本気で惚れている」ときに出すサイン

お付き合いしている相手からの愛情表現があまりないと、どうしても不安になってしまうことでしょう。

しかし、彼らをよく観察していると、ちょっとした仕草や言動の中に本音が隠れていることも。

今回は、O型男性に焦点を当てて、「本気で惚れている」ときに出すサインをご紹介します。

【血液型占い】O型男性が「本気で惚れている」ときに出すサイン


■ カッコつけたがる

O型の男性には、本気で惚れている相手対し、に自分をカッコよく見せようとするところがあります。

急にオシャレになったりカッコをつけたり、苦手な食べ物のお店についてきてくれたりするなら、確実にあなたにゾッコンでしょう。

■ ハデな服装に疑問を示す

O型の男性は、本気で惚れている女性にはかなり嫉妬心が強くなる傾向にあるようです。

好きな人ががハデな服装やメイクをするのを極端に嫌がることも。

「いつも地味にして欲しい」と言ってくるなら、それは「マーキング」に近いアクションだと言えます。

他の人にとられたくないと思っているからこその言動ですね。

■ 「こんな○○は初めて!」

O型の男性は、比較的、感情豊かな傾向にあります。

そして、本気で惚れている相手に対してその傾向はより顕著に表れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.