恋愛情報『運命の恋をつかむ!3回目のデートで「この子しかいない」と思ってもらうには?』

2021年11月21日 21:45

運命の恋をつかむ!3回目のデートで「この子しかいない」と思ってもらうには?

「告白は3回目のデートで」とよく言われますが、相手次第では、ただデートしただけで終わってしまうこともあります。

いくらこっちがその気でも、向こうに気がなければ何も進みません。

大切なのは、以下にして相手の心をつかめるか、ということ。

今回は、3回目のデートで「この子しかいない」と思ってもらうためにできることを考えてみました。

運命の恋をつかむ!3回目のデートで「この子しかいない」と思ってもらうには?


■ 否定せずに意見を言う

デートも3回目くらいになると、2人の意見が対立することがあるかもしれません。

このとき、できる限り否定をしないようにしつつ、自分の意見はしっかりと伝えられるとよいでしょう。

人間だれしも、基本的に自分を否定する相手を好きにはなれないもの。

しかし、「話を広げてくれる相手」に対しては、そういやな気持ちは抱かないはず。


「自分を否定しないし、ユニークな考え方を持っていて賢い!」と思ってもらえると、愛される女性になれるはずですよ。

■ ちょうどいい距離感を保つ

たとえば、相手がスマホを使っているときに、「誰からのメッセージなの?」と聞かないこと。

たったこれだけでも、与える印象は大きく変わってくるでしょう。

親密な関係であっても、自分の「聖域(=自分だけの場所)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.