恋愛情報『【後編】星座占い♡12月の「総合運」は…』

2021年11月27日 17:00

【後編】星座占い♡12月の「総合運」は…

今まで通りのやり方では解決出来ず、落ち込むかも。

そんなときは、視野を広く持つことがポイント!

やみくもに突進するのではなく、俯瞰して物事を見ることを意識しましょう。

■ みずがめ座(1/21~2/18)

なんだか物足りない気分になりそう。

仕事や人間関係においても、運気は上向きで、大きな目標でも達成できるでしょう。

周囲から見れば十分な結果を得ても、満足できない可能性があります。

もしかすると、ハードルが高すぎるのかもしれません。

あまり自分を追い詰めると、苦しくなるばかりです。

そんなときは、家族や友人からの意見を聞くと吉。


プライベートでは相手を頼ることを意識して!

きっと優しくされるでしょう。

■ うお座(2/19~3/20)

金運が上昇しそうです。

今まで欲しかったものが、お得に買えそうです。

特にファッション関係で、チャンスがあるかも。

仕事に関しては、目の前の案件に対し、知識や経験が足りず対処できないものが出てくるでしょう。

しかし、周囲からのサポートで上手く乗り切ることができそう。

謙虚な気持ちを忘れず、柔軟に吸収することを意識するのが吉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.