恋愛情報『嫌われる前に!男性が「彼女にしたくない」と思う女性の特徴』

2021年11月28日 20:15

嫌われる前に!男性が「彼女にしたくない」と思う女性の特徴

止まりで終わる可能性があります。

わがまますぎるのも嫌われやすいですが、だからといってがまんしすぎるのもNG。

相手の意見を聞きつつ自分の意見を主張するよう心がけると、わがままになりすぎずに済むはずですよ。

少しずつ意思表示できるよう、練習してみるといいでしょう。

■ 気分の浮き沈みが激しい

「かわいくて趣味の合う女性がいて、お付き合いを考えていました。でも急に落ち込んだり、勝手に立ち直ったり、かなり感情が不安定で……。いっつも、『なんで?』『どうして?』ばっかり言うんですよ。

仮に付き合っても振り回されるだろうなとか考えたら、付き合えないなと思いました」(27歳男性/飲食)

気分の浮き沈みが激しい女性と一緒にいると疲れるという男性が多かったです。


相手の都合で振り回されるとうんざりするのでしょう。

感情をぶつける前に、自分のなかで冷静に処理できるよう意識してみるといいかもしれませんね。■ 意識して行動してみよう

一度男性に「彼女にしたくない」と思われると、そこからの挽回は難しいでしょう。

そうなる前に、普段から意識して生活してみてはいかがでしょうか。

いい習慣が身についていると、男性からの好感度が上がりやすくなるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.