恋愛情報『少しだけ力を借りて…気になる彼に「酔った勢い」でかわいくアピールする方法』

2021年11月23日 19:45

少しだけ力を借りて…気になる彼に「酔った勢い」でかわいくアピールする方法

「女性の酔った姿にドキドキする!」という男性は多いものです。

これから冬になるにつれて、鍋など温かい料理と一緒にお酒を楽しむ機会もあるかと思いますが、立ち振る舞いによっては、気になる相手に丼日記されてしまう可能性もゼロではありません。

そこで今回は、お酒の力を上手に借りた「かわいいアピールの仕方」をご紹介します。

気になる相手と一緒にお酒を飲む機会……ぜひチャンスに変えていきましょう!

少しだけ力を借りて…気になる彼に「酔った勢い」でかわいくアピールする方法


■ 周りに迷惑をかけないこと!

つい飲みすぎて酔っぱらったときは、多少テンションが高くなったり、はしゃいだりするはずです。

でも、大声で騒いだり周囲にからんだりするのはNG。周りに迷惑をかける行動は、「酒グセが悪い女性」と引かれてしまうでしょう。

テンションが上がっても、最低限周りへの気遣いを忘れない意識を持つように注意しましょう。

また、飲み過ぎず、理性を忘れない程度にお酒の量をコントロールするのも大人の女性のたしなみですよ!

■ 「甘える相手」は1人だけにしよう

酔っぱらって甘える女性の姿に、キュンとする男性は多いです。


でも、誰かれ構わず甘えるのは、「軽い」「だらしない」と思われてしまう可能性も……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.