恋愛情報『お家デートにおすすめ!「男性が喜ぶキス」とは?』

2021年11月22日 21:00

お家デートにおすすめ!「男性が喜ぶキス」とは?

お家デートでキスをするときって、どんなシチュエーションが多いですか?

人前でキスをするのはちょっと抵抗があるけど、お家ならできるという人もいるかもしれませんね。

今回は、お家デートをしている最中におすすめのキスを紹介します!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

お家デートで男性が喜ぶキスって…?


■ 会った瞬間に…

「彼女の家に遊びに行って、家に入った瞬間に、勢いよく抱きつかれてキスっていうの、嫌いじゃないです」(27歳男性/営業)

女性からキスを求められると嬉しい、という意見が多くみられました。

お家デートで彼がきた瞬間に、抱きついてキスをねだるというのがおすすめです。

これから楽しいお家デートが始まるというときにキスをすると、その後も盛り上がること間違いなし。

■ お昼寝中に…

「お昼寝をしているときの寝顔がすごい魅力的なんですよね。だから、キスをしたくなることがあります。それでついつい起こしちゃったりもしますね」(28歳男性/美容師)

お昼寝をしているときの寝顔というのも無防備で、男性からすると魅力的に見えるようですね。


2人でお昼寝をしているなら、先に起きた方がキスで相手を起こすというのも定番。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.