恋愛情報『理想の彼女♡多忙な男性が「付き合いたい」と感じる女性って?』

2021年12月6日 12:45

理想の彼女♡多忙な男性が「付き合いたい」と感じる女性って?

そんなとき、「久しぶりに会ったのにもう帰るの?」と大騒ぎするのはNGです。

彼は「会いたくないから帰る」のではなく「忙しいけど会いたいから時間を作った」のかもしれません。

夜ごはんだけ、土曜の昼間にお茶するだけ。そんな日もちゃんと楽しめるような、女性は忙しい男性にとって魅力的です。

「会うなら絶対一日いっしょに!」という考え方では、会うためのハードルが上がりすぎて彼が疲れてしまうかもしれません。

■ 理想の彼女になるために

「理想の彼女」とは言えちょっと都合がよすぎなのでは、と思う人もいるかもしれません。

しかし、忙しい彼とうまくやっていくためには、どこかしらで折り合いをつけることが必要です。

「私ばっかり尽くしてる」といじけないこと。
いつでも明るい笑顔で彼と過ごすことが、彼にとって一番の理想かもしれませんよ。

(中野亜紀/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.