恋愛情報『【要注意】悲しい恋愛をしている人がやりがちなこと4選』

2021年11月19日 13:00

【要注意】悲しい恋愛をしている人がやりがちなこと4選

恋愛で痛い目を見た女性の中には「もう悲しい恋愛はしたくない」「自分を大事にしてくれる男性と付き合いたい」と願う人もいるでしょう。

悲しい恋愛から脱するには、まず悲しい恋愛になる原因を排除することが大事。

今回は、悲しい恋愛をしている人がやりがちなことをご紹介します。

現在幸せな方も、悲しい恋愛に陥らないために、ぜひ参考にしてみてください。

【要注意】悲しい恋愛をしている人がやりがちなこと4選


■ 元カレとのLINE

復縁するつもりはないのに、元カレとLINEを続けているという方はいませんか?

実は、元カレとの関係をダラダラと続けてしまうと、次の恋に進むことができないんです。

また、相手からも都合のいい存在として認識されるなど、いいことがありません。

きっぱり縁を切るか、復縁するか、はっきり意思表示することが大事になるでしょう。

■ 友達以上恋人未満の関係

明確に付き合っているわけではない、曖昧な関係を続けている人もいます。


相手のことが好きだけど、はっきりとフラれるのは怖い……という心理が働くのかもしれませんね。

しかし、恋人未満の微妙な関係をダラダラ続けるのも、よくありません。

相手の男性から都合よく扱われて、深く傷つく可能性があるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.