恋愛情報『まるで付き合いたての頃みたいに…!彼の「愛情を復活させる」方法』

2021年11月19日 19:45

まるで付き合いたての頃みたいに…!彼の「愛情を復活させる」方法

お付き合いも長くなってくると、付き合始めのときのようなトキメキはなくなっていき、だんだんと「いつもの自分」を見せていくことも増えるもの。

なんとなく気持ちは緩み、部屋着にすっぴん姿を見せるのも平気になってきたり、寝言を聞かれていても何も思わなくなったり……。そんなこともあると思います。

しかし、その気の緩みがマンネリの原因になってしまうこともあるのです。

とはいえ、一度見せてしまったものは取り返しがつかないし、まだ見せていなくても、今後も見せないのはしんどい……ではどうしたらいいのでしょうか?

今回は、マンネリの解消に役立つであろう、「彼の気持ちを取り戻すテクニック」を3つご紹介します。

マンネリ解消に!彼の「愛の熱」を上げる方法


■ 思いきったイメチェンをする

付き合いが長いと、ファッションやメイクにも見慣れてしまいますよね。

オフのときに「またジャージ?」「また、すっぴん?」などと、お互い心の底では思っていても、「別にいいか……」と流されがちになります。

これでは、まるで熟年夫婦ですよね。


変化がないと、トキメキはよみがえらないでしょう。

ふだんはシンプルなファッションやメイクをしている方なら、少し華やかなメイクやファッションでコーディネートしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.