恋愛情報『奥手でも大丈夫♡気になる彼にできる「超簡単なアプローチ」3選』

2021年12月14日 19:15

奥手でも大丈夫♡気になる彼にできる「超簡単なアプローチ」3選

気になる人がいるのに、なかなか自分からアプローチできないと悩んでいる人はきっと多いはず。

今回は、気になる彼にできる「超簡単なアプローチ」をご紹介します。

積極的にアピールするのが苦手という人でもトライできるアピール術を伝授するので、ぜひチェックしてみてくださいね。 

奥手でも大丈夫♡気になる彼にできる「超簡単なアプローチ」3選


■ 相手のことを褒める

「時計を変えたり新しいスーツで出勤すると、『時計変えたんですね!かっこいい!』『新しいスーツ似合ってますよ』とか、いつも声をかけてくれる後輩がいます。

いつもちょっとした変化に気付いてくれるはうれしいですし、いつもほめてくれるってことは……ってなんか期待しちゃってる自分がいます(笑)」(30歳/営業) 

髪型やファッションなど、相手のちょっとした変化にも気づいてほめるのは、相手に好意をさりげなくアピールするおすすめの方法です。

髪を切った翌日や新しいファッションを取り入れたときは、男性も周りの反応が気になるようなので、さりげなく好きをアピールするチャンス。

相手の変化に気づいてほめることで、自分の気持ちに気づいてもらいましょう。

■ 相手の目をじっと見つめる

「食事会のときに、すごく自分の目を見て話してくれる女性がいたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.