恋愛情報『夜に送ってみて!男性が思わず「ドキッとするLINE」って?』

2021年12月5日 19:30

夜に送ってみて!男性が思わず「ドキッとするLINE」って?

まず寝る前に自分のことを思い出してくれたというところでドキッとしますよね。

眠りにつこうと思っていた彼をドキドキさせることができるでしょう。

■ 酔ったときに送る

酔ったときに送る


お酒を飲んでいるとき、好きな人に連絡したくなった経験もあるのではないでしょうか?

「お酒飲んでいたら◯◯くんにLINEしたくなった」このフレーズは、お酒に頼っている感じがするかもしれませんが、男性の妄想を掻き立てやすいもの。

お酒を飲んでいて、酔っているなら無意識的にLINEしたのかな……と嬉しくなるものです。

「酔っているから」の便利なフレーズをつけるだけで、日頃言えない大胆なことも言っても、男性はさほど気にしないでしょう。

最高の言い訳なので、ここぞというときに使ってみてください。

■ LINEテクを使ってみて!

寝る前やお酒を飲んでいるときなどをうまく使って男性をドキドキさせるLINEを送ってみてください。あと一歩の距離を縮めたい!という彼にはもちろん、付き合っている彼に送っても愛情表現として効果的ですよ。


今回紹介したLINEテクニックを使って、彼とのやり取りを楽しんでくださいね♡

(TETUYA/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.