恋愛情報『思わずドキッ!男性がガチ惚れしちゃう「デート中の行動」4つ』

2021年12月5日 08:45

思わずドキッ!男性がガチ惚れしちゃう「デート中の行動」4つ

デートは「この人と付き合いたいかどうか」を見極める時間でもありますよね。

そのため、「この子を彼女にしたい!」と男性を本気にさせることが重要なポイントです。

そこで今回は、男性がガチ惚れしちゃう「デート中の行動」をご紹介します。

思わずドキッ!男性がガチ惚れしちゃう「デート中の行動」4つ


■ 自然にボディタッチしてくる

2人の関係性がそれほど深くない状態でのデートでは、やはりボディタッチは効果的。

ただし、あからさまにベタベタと触るのはいい印象を与えません。あくまでも、自然に軽く触れるのがポイントです。

「こっちじゃない?」と腕をつかんでみたり、隣に座ったときに肩をくっつけてみたり……。そういった小さなことにも、男性はドキッとします。


デート中は、触れるか触れないかの距離感で彼をドキドキさせ、ナチュラルに彼に触れることを意識してみてください。

そうすれば、男性は自分への好意を感じ取り、ふたりの距離がますます縮まるはずですよ。

■ 待ち時間を楽しむ

デートでは、場所や食事などのデート内容だけでなく、「ふたりで過ごす時間」そのものを楽しむことが重要です。

極端な話をすれば、「ふたりで一緒にいられるだけで大満足!」といった状態になれるのが最高の形かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.