恋愛情報『いい感じだと思っていても…?男性がデートで引いた女性の言動』

2021年11月21日 21:15

いい感じだと思っていても…?男性がデートで引いた女性の言動

何度かデートを重ねたり、連絡を定期的に取り合ったりしていたはずなのにフェードアウト……なんて経験はありませんか?

いったいなにが原因なのでしょうか。

今回は、男性に「デートで引いた女性の言動」を聞いてみました。

心当たりがないか、チェックしてみてくださいね。

いい感じだと思っていても…?男性がデートで引いた女性の言動


■ 酒癖が悪い

「友達の紹介で知り合った子と、だんだんいい感じになってきたある日。たまには居酒屋にでも行こうという話になり、2人で居酒屋に行ってお酒を飲むことにしました。

今まで2人でしっかりお酒を飲むという場面もなかったのですが、居酒屋に行って彼女の様子が一変!荒っぽい口調で日ごろのグチをこれでもかとしゃべり続け、あげくの果てには酔いつぶれるという……。

2人の距離も詰まってきていたのですが、お酒を飲んだ姿を見ると、彼女候補にするのは難しいなと感じました」(27歳男性/美容師)

お酒を飲まないデートをしているときには見えなかった一面を見て、引いてしまったという男性も。

普段からあまりお酒を飲まなかったり、酒癖が悪かったりする方は要注意です。


いい感じの男性と飲むときこそ、ほどほどに飲むことを意識しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.