恋愛情報『【名前占い】うまくいかないかも?結婚相性が最悪なカップルTOP3』

2022年1月10日 17:30

【名前占い】うまくいかないかも?結婚相性が最悪なカップルTOP3

付き合っているときはただ楽しかったのに、結婚したら小さなすれ違いが大きなストレスに……んなんてこともあるよう。

できることなら、結婚前にその相性を知っておきたいですよね。

今回は、とくに運命が強くこもっている名前の頭文字から、結婚相性が最悪なカップルを3位から順にご紹介します。

あなたや彼はランクインしているでしょうか。

相性最悪の場合の「対処法」も占いましたので、安心してご覧ください。

名前例:

ゆい→や行りか→ら行じゅり→さ行ゆうと→や行げん→か行

※「じ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「し」「は」に直します。

【名前占い】うまくいかないかも?結婚相性が最悪なカップルTOP3


■ 3位:「さ行」の男性×「か行」の女性

【夫が身勝手になる】

最初のうちは、なんでもできる彼の男らしさに魅力を感じて幸せですが、生活を重ねるにつれ、彼の身勝手さに傷ついてしまうかも。

それでも、彼はなにも感じていなさそう……。


無理して彼に合わせても、すり減るばかり。

対処法として、女性が自分らしく振る舞えば、うまく回るはずですよ。

■ 2位:「は行・ま行」の男性×「た行・な行・ら行」の女性

【次第に不信感がつのる】

新婚時はラブラブで刺激的でも、2人とも次第に不信感をつのらせていくようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.