恋愛情報『【相性占い】2人のイニシャルで分かる「宿命のソウルメイト」TOP3』

2022年2月19日 17:30

【相性占い】2人のイニシャルで分かる「宿命のソウルメイト」TOP3

名前のイニシャルには、宿命が刻まれています。

そんなイニシャルを元に、前世から深い縁を持つ「ソウルメイト」カップルのTOP3を占いました。

あなたと気になる彼は、ランクインしているでしょうか……?

例)ナオ:「N」、ダイキ:「D」

【相性占い】2人のイニシャルで分かる「宿命のソウルメイト」TOP3


■ 3位名前のイニシャルがGの男性×名前のイニシャルがSの女性

……前世から親友同士

イニシャルが紡ぐ運命がとても似ているふたり。

前世は、心から信頼し合える異性の友だちだったようです。

今はその関係が発展して、「親友にして恋愛の相手」というラブラブ・ソウルメイトカップルに。

ふたりとも、ヤキモチを焼いてばっかりかも。

■ 2位名前のイニシャルがKの男性×名前のイニシャルがRの女性

……言葉がなくても通じ合う

感受性の強いところが共通点のふたり。

出会った最初から意気投合するものがあり、お互いに懐かしささえ感じるでしょう。

趣味も合う部分があり、言葉を越えて共鳴し合えるような感覚を味わえる……そんなソウルメイトカップルです。

■ 1位名前のイニシャルがEの男性×名前のイニシャルがSの女性

……お互いにとって必要不可欠

癒やし合う相性のEの男性とSの女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.