恋愛情報『【ダメな部分を理解するのが大切】イケメンと付き合うためのテクニック』

2021年11月24日 18:30

【ダメな部分を理解するのが大切】イケメンと付き合うためのテクニック

「イケメンはみんな美人が好きだから私なんか……」と思いがちですが、世の中のカップルは美男美女ばかりではないですよね。

そこで今回は、イケメンと付き合うためのテクニックをご紹介します。

彼の心を掴むには、誰も気づかなかったイケメンのダメな部分を理解するのが大切なようです。

【ダメな部分を理解するのが大切】イケメンと付き合うためのテクニック


■ 彼の代わりにコミュニケーションをとる

イケメンともなると、男女問わず相手が上げてくれて、話しかけてくれて、相手がおぜん立てしてくれて、気を使ってくれてと、無理して輪に入ることや仲間に入るための話題を作ること、誰にでも愛想よくするなどの努力をしてきていない場合が多いです。

人間関係でとくに苦労はなかったのかも。でも、いつまでもそういうわけにはいきませんよね。

そうはいっても、コミュニケーションは難しい。

なので、あなたが代わりにコミュニケーションしてあげるのといいかもしれません。


彼の知らない世界に連れ出す、口利きするなど、秘書や親のようなことをします。

右腕になり、頼れる人になるということです。

■ 彼の頼れる人になる

コミュニケーション能力が低めなイケメンは「気軽に頼れる人」をもとめていがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.