恋愛情報『本気の子だけ♡B型男性の「ベタ惚れサイン」って?』

2022年2月28日 12:00

本気の子だけ♡B型男性の「ベタ惚れサイン」って?

多くの男性は、ベタ惚れな相手に対しては言動が変わってくるもの。

この「他の子との違い」は、気になる彼をじっと観察すれば見えてくるはず。

なかでも今回は、B型男性の「ベタ惚れサイン」をご紹介します。

本気の子だけ♡B型男性の「ベタ惚れサイン」って?


■ 甘えん坊さんになる

B型男性は、優しい異性から無条件に愛されることを望んでいるようです。

この感覚は大人になっても形を変えて残るもの。そのため、恋すると「甘えたい」という欲求が強くなるかも。

どんなに好きでも、自分は男だから女子に頼っちゃダメだよな…… という複雑な心を持つはずです。

でも、ガチで好きな相手に対してだけは、少年のような素顔で甘えた表情を見せるはず。

■ こっそり努力する

B型男性は、他の血液型に比べて自分のペースを崩しにくいタイプだと言えます。

好きな相手と中途半端な関係になるのを好まない人は多いものですが、彼は「ま、いっか」と何となく期待を持とうとするところも。

ただタイミングが悪いだけだと認識し、友達のような関わり方を崩さないかも。

でも、ガチで恋する彼は見えないところで自己鍛錬をするでしょう。

上手くいかない恋だからと焦ったり諦めたりせず、隠れて自分磨きをするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.