恋愛情報『【生まれ順占い】あなたにピッタリの「理想の旦那さま」って?』

2022年2月15日 18:00

【生まれ順占い】あなたにピッタリの「理想の旦那さま」って?

「生まれ順」によって、少なからず生活スタイルや人間関係の築き方は影響を受けるもの。

もちろん、結婚後うまくやっていける「旦那さま」にも関わってきます。

そこで今回は、あなたの生まれ順別に「理想の旦那さま」を占ってみました♡

【生まれ順占い】あなたにピッタリの「理想の旦那さま」って?


■ 長女の場合は…

【仕事に力を注ぐ旦那さま】

長女のあなたは、優秀な能力の持ち主や実力者を陰で支えるのが好きだと言えるでしょう。

そのため、経営者やエリートといったビジネス能力の高い男性と相性抜群。

また、そういった男性から愛されるシーンも多いはず。

あなたにとって結婚生活は、自分の存在意義を確認すべき場所となるでしょう。

パートナーである彼の役に立てているという思いが、「自分がここにいる!」という喜びに変わるはず。

そして彼もそんなあなたを大切にすべくバリバリ頑張ってくれるでしょう。


■ 真ん中っ子の場合は…

【心の変化に気づいてくれる旦那さま】

……優しくて気遣い上手な男性

真ん中っ子のあなたは、いつもはクールで落ち着いている反面、落ち込むとかなりブルーになる傾向が。

そんなときに、自分の気持ちを理解してくれる穏やかで配慮のできる男性がいてくれると、とても癒やされるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.